ライブ後

でも本当に1番楽しかったのは、倉木麻衣ライブ独特の出待ちという名のオフィシャルなファンへの挨拶。*1
そして何故か気付けば武道館の西正面最前左側でポジ主w 軽く15分くらい待たせれたけど、微妙に後ろからのプレッシャーが感じられる中。。何故か隣の女の人と仲良くなってるヲレww 結局麻衣ちゃんが出てくる頃には、何だかんだですっかり準備万端!視界良好!そしてアンケートという名の手紙を速攻で書き上げるw
そして麻衣ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
これは未だかつて無い近さだよ!そして眺めが良い②!目の前には誰も居ないし、今まで遠くの席しか貰えなかったけど、これは全く関係無いわ!すぐ目の前に居るのよ!そんな程度って思われるかもしれないけど、倉木麻衣現場ではこんなレベルですよ!ホントライブの席なんて7列端っこが最高だからね。またイベントなんてのもほぼ無いしさ。
でもこれは違うわ!ちょい端っこでがっついてたから、手振ったらちゃんと振り替えしてくれるしさぁ(*´∀`) 最後ちょっと身乗り出してスタッフの間から手紙渡そうとした時も、こっち見て手紙?みたいな感じでしっかり見てくれたし(*´∀`) ←そのまま渡そうとしたら失敗して、何故かスタッフのお姉さんの手にいっちゃったけど(´▽`;) その優しさがホント嬉しい!ライブを通しても思ったけど、こんなにも歌を歌う事に運命感じてる娘っていないでしょ?!でも彼女の本音はやっぱ応援してくれるファンの為に伝えたい!歌わなきゃいけない!って気持ちがあるんだよね。最後社長も話してたけど。でもそこまで感じちゃってるって、逆にファンが中途半端な気持ちでいちゃいけないって考えさせられちゃうんだよね。
今回初めて参加したけど、今日はもうホント満足!これがあるなら、毎回がっついちゃってもいいよ^^; そして次回は今回の反省点を改善しないとねw どうにも良い感じに出来そうなんだけど、毎回あと一歩頑張りましょう!なんだよねヲレって^^; HBのクラッカー貰う時綺麗なお姉さんの笑いと隣の人分は1番に引き寄せたのに、自分の分は貰い損ねるし。手紙もう一歩のとこで渡し損ねるしさ。どっかずれてるよなぁ(;´Д⊂)
 

*1:事務所の社長が考えたっぽい