フォークジャンボリー2005 in いわみざわ@いわみざわ公演野外音楽堂キタオン

指定席Dブロック 12列12番

ZAQのみんなと話出来て浮かれてたら、ラジオ局の人にインタビューされたー(;´Д⊂)
取り敢えずZAQについて熱弁しときました当り障り無い様に答えときましたw あれなら公開されないはず。。

開演までの間にリハで始動を少しとorを披露。この時に何となく感じてたけど、本番も1曲だけ。甘く見られてる?リハの時間すら無し?これならまともにOPACTやった方がマシだったかも?演歌の新人だってもっと歌わせてくれるのにさ。1曲だけって、確かに始動はいいけど、色んな表情を見せられるのがZAQの魅力なのに、物足りない感ありあり。折角の夏フェスなんだから、おっきくいこうよ!ねっUHBっさん?