ZAQin北海へそ祭り@富良野市へそ祭り特設ステージ

+FM富良野公開生放送@眼鏡屋さん特設ブース(店の名前忘れた)
即販+握手会の時にみさPに一昨日のデビューインストアイベントで感じた事を伝えたらさ・・・まさか!あんな喜んでくれるなんてね!ぴょんぴょん跳ねて喜んでたし♪*1 よっぽど嬉しかったんだろうね。今回素直に感じた事だけど、いって良かった!やっぱ富良野いいとこだよ!!


この日は前の乗りして朝から時間があった為。北海道のへそを見に行き、スープカレーを食べて、バターから作ったアイスを食べたり〜
お昼過ぎ開場付近をぷらぷらしてると当然ZAQの曲がFMっぽく流れ始めたんだ、もしかしたらどっかで後悔生放送やってるかもって事で開場をぷらぷらしてると・・・なんだか眼鏡やさんの前にスピーカーがあって気になったんで近づいてみると、、やっぱいた〜♪すんごい不自然に店内でラジオ生放送やってました^^; それも微妙に見づらい角度で。
ステージの方はというと次のプログラムがあった性かアルバムの4曲+始動もう一回。留萌の時はたくさん歌ったみたいなのにぃ。。

*1:言うなれば椎名へきる-少女爆弾のサビの振りを思い起こさせるような跳ね方