MAIKO

なんか最近ラストライブの夢をよく見る。
今日も会場は違うんだけど、どっかのイベント会場みたいなとこで、窓際に4人が並んでその前にファンの子達が座って見てるってみたいな感じ。設定はちょっとおかしいけど、やっぱり最後のライブって事。 
この子がメインで出てくる夢って質感がいっつも同じで現実のような夢のような感じだから、妙にあと引くんだよね。それともあれが夢にまで出てきたのかなぁ?
あと4年前くらい夢判断でこういうのに似た感じの、ライブの前の日とかにテストの夢をよく見るっていうのがあったけど、精神的には似てるのかな?テストの夢は極度の不安が心の奥であるって言われてたけど、何度も最後の瞬間を見るって・・・やっぱただ単に依存し過ぎなだけかな?