in新千歳空港

俺ってどうやらミッキーと縁があるみたい(笑)












実はまた出逢ってしまいました。
ライブ終了後際どい20時20分の電車に乗って、空港へ着いて、あぁやっぱどこのお土産屋さんも閉まってるなぁって意味も無くぷらぷらしてると・・・・・・・?!!!!!!
ミッキー?!!
何かさっきまでず〜っと見てたミッキーがそこにいるわけで、まさか空港になんてと思いつつも後ろから声を掛けるとやっぱIKKIだった!!
千歳出身ってのは知ってたけど、まさか空港のラウンジにいるなんてさ。 えっ?!これから東京?!とか聞いてしまった^^;;
まぁ今度は間違っても載せたりはしないですけど、今日の事とかお互いに感じただろうなぁってな事とかをぶっちゃけてみたりw 無理やり約束させられたり(;´Д⊂) でもさすがに毎週土曜日札幌は厳しいです。ごめんなさい。(こんなとこで?w でもホントは出来る限り行きたいんだよ!話した通りさ。
色々話す事もあったんだけど、むこうも迎えが来たみたいでこっちもフライトの時間が迫ってたので最後に握手してからお別れ〜。。
・・・ふぅ〜・・・・・俺って(ry