Musical Baton

何かedenさんから↑なるバトンが回ってきた(指名された?w)ので書いてみたいと思います。

□Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.05GB +a

あまりPCで聞かないので。というかハマった人のCDしか買わないし、あんま興味持たないから極めて少ないと思う。



□Song playing right now (今聞いている曲)

BON`Z「ありがとう〜」
脳内でw テレビ付けながら書いてます。



□The last CD I bought (最後に買った CD)

Rayca「4Leaf Clover」

今回の札幌で超衝動買いw 今度メジャーデビューするらしいです。




□Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

国府田マリ子「僕らのステキ」 
この曲が全ての始まりだったかな。
椎名へきる「届けたい想い」
椎名さんで特別な思い入れと言われれば数多くあるけど、敢えて選ぶとしたらライブで1番心打ったこの曲かな。 
倉木麻衣「can`t forget your love」
辛い時に聞いて、この曲で音楽を感じる幸せを大切さを改めて感じたから。
・ZONE「HANABI君がいた夏〜」
やっててみんなが1番楽しそう(気持ち良さそう)だから! そして俺もw ♪ やっぱ「true blue」は綺麗過ぎるし。 
・鈴の音「心の扉」
初めて聞いた時の感動もそうだけど。vol.5〜のクリスタルで感じた、この曲を歌っている時の2人(特に麗奈)の心の伝わり方&変化は今でも鮮明に忘れられない。



□Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

このBlogからはごめんなさい。敢えては致しません。(というかそんなにいませんのでm(__)m


と思いましたが今のところ誰からも回されていないみたいなので個人的に気になる町田紀彦さんに聞いてみたいです。
やってみてくれたら嬉しいです。