もう1つの「ZONE FAINL in 日本武道館 2005/04/01〜心を込めてありがとう〜」 

今日は仕事が急遽午後過ぎに終わる事になったので、色々ツアーの詳しい話を聞きに行ったり、北海道ショップに寄ったりして5時過ぎに帰宅。その後の接骨院行ったりして帰ってくると7時。狙い通り! すぐにDVDを開けて中の写真を見て暫くふけって、19時10分過ぎにスタート。。見終わった頃には22時前になってた。あの時もちょうどそのくらいだったかな?
ん〜、んで感じた事。
このライブ映像には、あの日感じたままのZONEがそこにいた。今まで自分が参加して実際に発売されたライブビデオって、どこかしらで「あ〜ステージはこんな雰囲気だったんだ。そっか、この時こんな顔してたんだ」とか、自分のライブ中に感じた事を覆させるっていうのが多かったけど、
このライブは良い意味でお互いが等身大。感じたそのまま。ZONEと自分との間に差が無い。だからと言って感動が薄い訳じゃない。この揺れは半端無い!!何せある意味初めて感じる揺れだから!もう最初から泣いてる自分がいた。
そして最後の「secret base〜君がくれたもの〜」
やっと本当の意味を感じれた気がする。ZONEが最後の最後にこの曲を歌う事。


あとはぁ・・・入りのベンツとかw
MIZUHOの後ろにちゃんと写っててくれた花のプレゼントとか。
glory colors〜風のトビラ〜MIZUHOに感じた事とか。
ホントそのまま。良かった。。
2005/04/01 素晴らしい1日だよ。