情熱大陸 SPECIAL LIVE 2006@みなとみらい 新港埠頭

渋谷で観覧終わって、ちょっと寄り道してからみなとみらいへ〜 会場着いたのは15時過ぎ。もうすでに1組目が始まってた…ってのはまぁいいんだよ!会場入る前遠くから歌声が聞こえてきて、、 オープニングアクト?でも何か歌声がどっかで聞き覚えがあるような気がするんですけど??? とか思いつつもきっと気の性だと!!でもどこかで… もしこれが気の性じゃなかったら相当痛い。。
だから置いといて、3時から始まったなが〜いこのフェス?熱にやられそうになりながら、終始ぐったりしてたんだけどコータローとかアンジェラとかは正直良かった!!
そして②やっと、開演から約5時間!渚のオールスターズの登場!!! みゆは!!?…ジャスト正面!思った以上に近くて、ホントとんだ拾いもんだよw 最初は緊張してるみたいだったけど、みんなのみゆを呼ぶ声があって。2か3曲目、渚の〜新曲でみゆと愛内里菜がメインで歌う歌があって。いきなりみゆがリードで前田さんと織田さんの間に入って歌うと… こうなんとも言えない気持ちがね!思い出されるような気持ち?新たな感情?やっぱこの歌が好きなんだなって。そう思わせてくれたみゆの歌が1番嬉しかったんだよね!それにステージのセンターに入った瞬間一気に輝くみゆを見てると、やっぱりみゆはセンターで歌ってるのが1番良く似合ってるんだよね!それにさ、その歌が終わってまた下手に行くと一気に緊張が取れたみたいな顔してるしね!笑 相変わらずそんな性格は変わってないんだなぁってある意味ホッとするよw そのまま残りの曲はずっとコーラスしながら軽くリズム取ってる感じ。それと最後メンバー紹介の時、後ろのホーン隊が呼ばれたのに何故かずっとみゆ越しの絵でさw それにモニターで気付いたのか、何回もLEDと返しをきょろきょろしてる姿もやっぱ相変わらずかな〜って^^; これがキョドってたって事なのかは分んないけどw

とにかく歌を生で聞けて良かった!それにその姿を見れたって事に大きな意味があるような気がするし。

渚〜的には最後のステージらしいから、今度はMiyu?としてみゆの歌を早く聞かせて欲しいな!