倉木麻衣@スペイン坂スタジオ

ainomahiro2006-08-06

放送開始の15分くらいに着いて、整理番号340くらい。思ったよりは少なかったけど、出演は13時から始まったみたいで列もすいすい消化されてく。大体1組2分くらい見れてる感じ?これこのペースでこの列的にだったら半には終わっちゃうの?って感じ。で見れたのはやっぱ2分くらい。。リニューアルしてから観覧しに来るのは初めてだったけど、思った以上に見やすかったし!場所も1番いい場所で見れたから良かったかな?っと。やっぱ短かったたけど、相変わらず親しみ易い感じがするんだよねぇ、麻衣c。あ〜ツアー1個くらい行きたくなってきた!でもチケ取ってないし、どうするかな〜?