みきてぃ

たまたまやってるの見てたんだけど。安藤美姫の演技見て鳥肌が立った!何故かは分んないんだけど、この前のオリンピックの時は見ててどこか不安になる。ジャンプとか特に失敗しそうな感じがしてたんだけど、今回の演技は全然そんな感じはしなかったんだよね。最初の演技からオリンピックの時とは違う雰囲気、自信に満ちた演技。失敗なんて考えてない、今回のプログラムの曲「I blieve」のまま自分を信じて滑ってる姿がとても感動した!
フィギュアって、どこか出来るかなってのがありながら滑ってる人より、1つのプログラムを自信を持って滑ってる人の演技に感動させられるって改めて感じさせられた!実際鳥肌立ったのも最初だけじゃなくて、随所での演技で立ってたからね。これも1つ彼女の本来持ってるカリスマ性もあるんじゃないかなって思わせてくれた滑りだった。
ホントこのままこのシーズンも世界フィギュアとかも突っ走ってて欲しいね!トリノの時は本当に無理だって感じだったから、余計に!