8×4キャンペーンイベント@109前特設ステージ

今日は渋谷でちょっとした研修があって、早めに到着したら109周辺で激しく8×4のキャンペーンやってるから、もしかしたらと思って109前まで行くと予感的中!去年ZONEがやってたみたいに3人の子達がステージでイベントやってたんで、しばし観覧。。というか捌けるまで見てた。たぶんCMに出演してる子だと思うんだけど、メインの奈々って子以外は全く名前すら分んない。*1でも奈々って子が出てきた時女の子達がキャーキャー言ってて、へぇ女子中高生には大人気なんだぁと感心。なんかセブンティーンのモデルみたい? だからと言って何かした訳じゃないが・・・もうあのGWから一年経ったんだなぁと、、去年来てればZONE見れたのになぁって感慨深く見てただけ(;´Д⊂) 去年は知りもしなかったし、村祭りも原宿から行ったから気付かなかったし、次の日仕事入れちゃってたから無理だったんだけど・・・あの感じだったんなら間違い無く飛ばしてたな(爆) 

でその後WHの研修みたいな、お話みたいなの聞きに行ったんだけど、やっぱりお金はそれなりに掛かるみたいね。本当はアメリカとかがいいんだけど、話によるとオーストラリアしか無いみたいな感じ。今のところそんな予算は出来そうに無いから、取り合えず明日無料レッスン行って、、そしたら暫くは保留かな(^^;
ちょうどいい時間までと思ったら結構ギリギリまでお話聞いてて、早足でESAT向かおうと109前通るとまたイベントやってて、今度は2人だけかぁと思ったらうちのバイトの人達が整理やってた(笑)通り過ぎようとした時にいきなり呼びかけられたんで素でびっくりしちゃったよ!  

*1:奈々だけはそこら中に名前書いてあったから