HEKIRU SHIINA SPECIAL EVENT@Shibuya O-EAST 2日目

基本1日目と同じでトークの内容も大楽さんちょびテンション低いのか繰り返しだったし、ライブもまた熱風でテンション下がられ完全燃焼し切れずに終了〜orz でも取り敢えずBLACK MONEYの上手っ側の流れはヲレが作ったのかな?(爆) なんか気付けば新しいフリが完成してたみたいだけどw
なんか有ったと言えば途中のMCで大楽油多火さんの一言に「殺」って文字が一瞬浮かんで飛んでったぐらいかな(´▽`;)アハハハハ まだ椎名へきるタソならいいけど、ZONEに○○で演奏にはさすがにねぇ、ちょっとイラっとしちゃった( ゜▽゜)
それにさぁ、何で武道館とか記念日はいっぱい来るのにO-EASTであんな隙間だらけ?やっぱみんな大人になっちゃったのかな〜?確かに女の子は増えたけど、よ〜く見てみたら4年前と顔変わってないし(笑)結局はみんないるんだよねぇ。そりゃ変わるわw あと過去の映像見て気付いたのが、`98年頃まではやっぱ声優って感じだねぇ。


あーーーやっぱ悔しい!!折角上手の自分の真ん前まで来てくれてタオル投げてくれたのに取れなかったなんてさぁ_| ̄|○ 腰悪くしてなかったら絶対取ってたよ!ライブハウスでこんな失敗するなんて不覚_| ̄|○ 両竿のピックよりもへきるじゃなきゃ!10年目突入して未だに戦利品が1つも無いのはな〜ぜ?な〜ぜ??