始まり?

また何かが始まり、そして終わっていきました。

ただ簡単に言えば、暑い熱い夏が終わって、先の見えない未来が始まった...

去年はと言えば...夏は北海道に行くのを辞めて東京に出てきて、儚げな夢を追い掛けようとしていた頃。今はもうすっかりやる気力を失くして全く関わっていない...

12月の頭ぐらいまではかなり頑張る気だったのにな〜〜〜(懐)

長瀬に大きな荷物を置き残したまま、一体何の為に東京に出てきたのか?今は結構真剣に悩んでたりする。馬鹿かもしれないけど、この夏ずっと追っかけてきた4人の具体的な活動が発表されてない為、一緒に悩んでしまっているっぽい。。ん〜、、なんていうかどういう期待をしたらいいか分らない。ライブのMCによると、次に出る予定のシングルも、もしかしたらMIYUのソロ的なものかもしれないし、TOMOKAが「一緒にいたかった」までもキーボードで演奏した訳もだいたい分ったから。だから、これからの4人で作り出していくものが、どっちに行くのか...

出来れば4人の絆が強くなれる方向に活動が出来れば、いいかなと思っている。

(これから一応DVD.カレンダー.トレカと出るが別にさほど楽しみではない)

じゃあどんな物を待っているのかと聞かれても、困ってしまう...--;


.......... ホントに困ってしまった..._| ̄|○

今年の夏の終わり...今年ほど考えてしまう夏の終わりも初めてだぁな。

小さい頃は毎日遊んでて、ただ朝から晩まで遊べなくなるな〜ってぐらいだった。

中学も変わんなかったけど、夏休み明け学校行くと久しぶりな顔がいるな〜って。

高校になるとほぼ毎日サッカーとバイトと椎名へきるでいっぱいだった。。。

大学も上とほぼ変わらず...

卒業後、今年の夏も楽しかったな〜♪


.............どうしよ;

まっ、とりあえず次のクリスタルまでは時間あるし、少し時間を掛けてのんびり考えよっと^^

財布も戻ってきたことだし!(紙幣と貨幣を除いて;;)

何故か熱の下がらない風邪も治して

っと

しっかし本当にダメダメな1週間だったなぁ(;´Д⊂)