MAIKOへ

今日はあれから初めて「前向きな解散」なら、
これを期にみんなが新しい夢や目標に向かって羽ばたいていけるなら、いいんじゃないって思えました。
ZONEであった事を心に、4人がこれを期に次の目標を目指せるなら。
またこれからも精一杯応援していってあげたい!ってやっと前を向けました。
MAIちんはいっつも真っ直ぐで真剣で、夢や目標に向かってく力は人一倍強くて前向きだから。
そんなMAIKOをこれからも信じて見守っていきたい。


MAIKちんはこの3年でホントに表情が豊かになったね。
そんなMAIちんが成長してく姿に、僕は何度も惹かれていったんだ。
今のMAIKOが大好きだよ。
どんなに離れたって、今まで紡いだ想いはずっと繋がってるって信じてるよ。
いつも一緒だよ。