運命

君とこの日出逢えた事は僕にとって一生の宝物だよ。
決して長い時間では無かったかもしれないが、僕にとっては何よりも大切で強く心に刻まれる時間だった。
とても幸せだった。
君はとても真っ直ぐで優しくて、あの時一緒に見た雪の様に素直だった。
でも少しの間見ない間に雰囲気がどこか変わってた君の本当の気持ちにまで気付いてはあげられなかった。
MIZUHOの戸惑いに気付いてあげたかった・・・
支えになってあげたかった・・・
この日札幌で2人同じ電車の中にいて、隣同士横に並んで色々な事を話したね。
隣を向けば君がいた。
君の顔、君の声、君の優しさ、全てが今は愛しい。
何気なく君と過ごしたあの時間、出来ればもう一度・・・


・・・ありがとう。