Mix Up! Vol.2@SHIBUYA O-EAST

楽しんでなんぼ!?みたいなとこがあったんで、思いなりにはっちゃけて終了〜♪


やぁ〜、夏あれだけ回った成果はあったわけだ!

やっぱZONEの時みたいなノリじゃ楽しめない…かなぁ?


でもMARIAはMARIAで楽しみ方があってもいいんじゃないかと思ったライブだったり。

出来ればもうちょっと高まる曲があればいう事無しなわけ!!




あとはまいちんの気合が半端無かった!

きっとツアーで出し切れなかった自分の歌をここで見せよう!ってのがあったんだね。

ちょっと力み過ぎたかなぁ?ってとこもあったけど、いいライブだったよ。うん。