飛行機雲

ainomahiro2006-09-28

ここ最近は忙しかったのか?なんなのか、先週末は予想通りゲームショウに行ったり、つま恋行ったり。(両方仕事だけど。。) 
冒険王の時に出た熱が未だ下がらなかったり。
 
色々決意してみたり。

昨日は時間が出来たから、パイレーツオブカリビアン見に行って見たり。

今日はやっとゆっくり時間が取れたから、昼間でのんびりしてみたり。





取り敢えず今日はいい天気で良かった。



でも札幌へ飛ぶ回数は減るかもしれない。




でもやっぱ札幌いきたいんだよねぇ。


だからついつい近所のスーパーでやってた北海道フェアで、やきそば弁当と美瑛のおいもを買ってきちゃったりw



って言ってもいつも気まぐれだからふいに行ってるかもしれないけど^^;




あっ!そうそう、つま恋行った時あゆかに声も喋り方もそっくりなスタッフがいたんだよね!!あんな喋り方する人他にもいたんだねぇw