10年戦士

確かこんぐらいの時期だったとは思ってたけど、記念すべき10周年記念日は気付けば過ぎてしまっていた…orz
ヲレが初めて行った現場というか、初めて見に行ったライブ。
1995年11月4日 名古屋ダイヤモンドホール 国府田マリ子 コンサートツアー`95Vivid  〜気持ち達もっとドキドキしてごらん〜
懐かしい!オフィ見ても載ってないけど、確かこんなサブタイトルが付いてた気が?^^;
本当はこの年の5月と8月に行きそびれたライブがあったんだけど、何だかんだで初ライブがこれ。まさかこの時はこんな風になるとは思ってなかったね。いっつも目の前の事しか考えてなかったような^^; もうこんな生活?始めて、というかこっちを中心にし始めて10年経つんだな〜と改めて振り返ってみたりw これからの11年目はどんな風になるんだろうか?と考えてみたり。
でも改めて考えてみると始めてなんだよね、こんな状況^^; 敢えて言うならつっぱてないヲレw どうなんだろうねぇ。