あ゛〜〜〜〜〜〜

詳しくは分んないけどうちの会社というか、常務なんだよっ!!バイトの事どう思ってるか知んないけど、クビとかそこまで言わなくたっていいじゃん!!外注の事よく思ってないのは知ってるけど、うちのバイトにそこまで言うのはおかしくない!!確かに社員が調整してるのに、ぺちゃくちゃ喋っててうるさかったかもしんないけど、クビってのは明らかに行き過ぎでしょ?!それもちょっとした誤解か何か知んないけど、1人の子だけ怒られるなんておかしいよ!!俺が居れば怒られる前に少しは気を付けれたかもしんないのに。怒られててもフォロー出来たかもしれないのにさぁ。悔しいよ!何でこういう時に力になってあげられないの!!
でもってこんな時に会えないの金曜まで確定だし、ありえない!おまけに最近のシフト絶対おかしいよ!一体どうなってんの!? あ〜もう一週間も会えないなんてさぁ。全然進展しないじゃん!自分の中で行ったり来たりだよ。こんな俺でも力になるなら支えてあげたいのに。
早く新しいページを開きたいよ。。