クリスマス キャロル

あ〜今日も今日とてまた更新が滞ってる。。もう既に日記では無いな。2日まとめてとか当たり前の様になってる。とても悪い傾向だ。
この日はたまたま「〜が流れる頃には」を聞いた。いつ聞いても好きになれないね。この曲は。小さな頃歌ってるのを見た時、折角のクリスマスの歌なのに、クリスマスの楽しさも切なさも感じられない。なんて無表情で歌うんだろうって。子供心にはっきりと嫌いと思っていた。改めて聞いてもやっぱりどこがいいんだかさっぱり。
そしてもうすぐ12月。この時期になればクリスマスはどう過ごすの?とか聞かれるけど、別にクリスマスだからって特別な気はしない。最近は特に。今まで特別な思い出が無いからかもしれにけど。なんでこうクリスマスだからって、人の事まで気にするんだろう?大切な人と過ごせれば、きっと特別なんだろうけどさ。だからって拘る気持ちは全く無かったり。っていうかそんな先の事まで考えれません!目の前の事で精一杯ですからっ!!
とか妹と話してたり… そう、最近妹の方がよく会うんだよなぁ。やっぱ一週間に一回なのかな。。
最近毎日が何も無かったこの様に終わっていくよ。きっと何かあったんだろうけどさ。なんか思い出せない、、、あ〜ZAQのイベント予約しないとダメなのかなぁ?