地元で

長かった実家での生活から、やっと東京の生活へ。
特に遊びに行くわけでもなく、毎日植物達のお世話をする日々も終わり。した事と言えば友達と遊んだりとか、病院行ったとか。そんなぐらい。それなりに楽しかったけど。なんか毎日の縛られてる様な雰囲気に少し息苦しかったのも事実。
でもそんな生活だったけど俺が東京に帰るのを名残惜しんでくれる娘がいたんだよね。以前3月に会った時に一回だけ抱いてあげただけなのに、今日は別れ際に泣きじゃくってさホント困ったよ。帰るって言うのに手を握ったまま離さないし。去ろうとすると泣きだすし。まぁ可愛いからほっとけないんだけどさ。
困ったもんだよ。妹の子供(8ヵ月)にはwwwwwww
それに何故かものすんごい見てくるんだよね。妹とご飯食べてても、食べないでずっと見てるし。俺があ〜んって口開いて食べる真似しないと、いつまでも見つめたままだし。まだご飯ずっと食べてると、机バンバン叩いて構って欲しいみたいなアピールをするし(汗 まるで俺が邪魔してるみたいなんだもんね(;´Д⊂) そして妹の顔が徐々に苛立ってって(-_-+ どうすればいいの?みたいな^^;
ぁ〜、君はなんでそんなに俺を見つめるの??俺は君のお父さんじゃないんだよ。なんて言いたくても言えない家庭の事情もありつつ(旦那は親が倒れたから実家に帰ってるだけだけど)・・・
よく考えると昔っから子供にだけは好かれるんだよなぁww 親戚の子供もいつの間にか懐いてるし。
なんだかなぁ。