引っ越し 続き (とか)

なんていうか一日で全然終わらず。車が無いと荷物の整理が全く出来なくて、第一便が出たのが夜中の1時半(苦笑) でも、こんな時間でも手伝ってくれる奴がいて冷蔵庫とか重たい物は一回で終了。ホント助かった!ありがたい×2

それで2便にはチャリと小物を乗っけて部屋を完全に綺麗にして出たのが12時半。結局退去日を半日程過ぎてたけど問題無いよね!?
それで14時半には冒険王に行かなくちゃいけなくて、取り敢えず荷物を部屋に放り投げて、軽くシャワー浴びて車乗り捨てて仕事へ。
そしてそして全部をバラし終わったのが26時半。。ここまで睡眠2時間、飯も食わずに俺は頑張ったと思う。本当によく乗り切れたと自分を誉めてあげたいぐらいw
でも終わって飯を食う元気も無く何もしたくなくて、ひどく散らかった部屋にも帰りたくなかったんで、そのままスタジオでぐったり朝まで。気付いたらめざましも終わってました(苦笑)

結論。ヲレの夏も冒険王と共に完全に終わったな。。