MARIAデビューイベント@池袋サンシャイン噴水広場

何気に朝まで仕事してて、1回寝て15時くらいにうちを出発。
朝帰ってきてそのまま行くのもいいかと思ったけど、色々辛かったんで不貞寝。。徹夜で行くとクオリティが下がるってのは今までで重々承知なんで。

会場には16時くらい着。
整理券貰えるとこ探して上へ下へさ迷いw 取り敢えず1枚だけ貰ったら軽くお腹を満たしてまったりして1Fへ行ってみると、ちょうどよく正面のちょい左っ側の方にスペースが空いてたんで、そこで待つ事に。


イベント自体はトークが10分くらいだっけかな?トークはちゃちゃっと終わらせて握手会へ〜みたいな雰囲気?だった。最初なんて出てきて暫くステージの端っこでトークしてたからねw
握手会は自分の番号が呼ばれるまで上で見てたんだけど、あ〜流されるのこのぐらいだったらみんなとそれなりに話せるかな〜?と思ってたのに… 自分の番になる頃にはまいちんに少し喋ったら、スタッフに押されて他のメンバーとは斜めになって握手する様な状態。。でもまぁまいちんには伝えたい事ちゃんと言えたし、他のメンバーにも4回掛けて一人一人に伝えたい事言えたし、満足。


帰りにはRTなお友達に呼び止められて久しぶり〜に飲み。