エンゲル係数

最近激しく下がってる。たぶん数値に直せば6%前後じゃない!?でも決してこの数値は生活が裕福になったわけじゃございません!もう最近はずっと、3食弁当にって感じだから(´▽`;)w もう食のほとんどをお弁当に依存してる毎日ですw 局の弁当。イベントで用意されてる弁当。奢ってもらう食事等々。大体午後から仕事なんで基本は昼、局の弁当、夜も局の弁当。そして深夜まで建て込んでるんと段々と腹が減ってくるんで深夜弁当。さらに次の日の朝は昨日の残りな〜んて、逆に不毛な毎日ww 和食洋食中華等等種類は色々あるし、基本高めの弁当なんで栄養は取れてるはずなんだけど、こんな生活いいのだろうか?まっ毎日家で炭水化物取ってるよりはマシか!?(´▽`;)