半年

そう言えば今の仕事を始めて、そろそろ半年が経つな〜 だから今の会社的にそろそろ給料が上がってもいい頃なんじゃないかな(爆) でもやっぱ新しい仕事始めてから半年って、節目だと思うんだよね。いつの間にか仕事も覚えてくるし、身に付いてくるのが実感出来るのっていっつも半年くらいな気がするんだよね。責任感も付いてくるし。だからそろそろ給料上げて下さい(;´Д⊂) 我侭かもしれないけど、生活が全く改善されませんので^^; とこんなとこで言ってみるテストw
あっ!?それとや〜っと続けてうちで働いてくれる人が出来たっぽい。4ヶ月振りぃ?最近入ってきた子って、みんな合わないとかどうとか言ってすぐ辞めてっちゃうんだよね。1回も会わないで辞めてった子も幾人か… 確かに馴染み辛い会社だと思うけど、最近の子って簡単に辞め過ぎじゃない!?まぁそんな事言っても社員の人もころころ辞めてくくらいだから、何とも言えないけど。この会社の教えても無駄!的な流れは本当によく無いと思うな。さらに悪い流れにいってるってさ、長く居る人は頭硬くなっちゃって気付かないんだろうな。まっ、見る目無いとも言うけどさ(爆)
今度のは女の子だけど。しっかりしてるし、向上心もあるし。今日ちゃんと話したけど、明るいし頑張っていって欲しいね〜。