仕事

無さ過ぎで暇なのもどうかと思うけど、忙し過ぎるのもどうかと?今日もさんざん。集合時間急に1時間早められて、予定してた病院も行けず。それでも向かったら時間ギリだったから雨の中ダッシュして折角時間前に到着したのに終わってたし(アリエナイ で次の現場も終電で帰れるかと思ったら、全く進まずやっぱり朝までか〜とガックリしてたとこに、いきなり見に来てた変なおやじ(偉い人)がバイト駅まで送ってくぞ!とか言い出して、あたふた準備して急遽電車で帰る事に。でもお台場から新橋まで10分弱じゃ間にあわねぇだろとか思ってたら高速乗って雨なのにスピード出しまくり!しかも軽く滑ってるしぃ!心の中でどうか事故りませんように!と祈ってしまったよ(汗 でも結局は間に合わずそっからタク送。意味分んねぇよ!別に朝までとかいつもの事だからいいんじゃんよぉ!