MI&YU

やっと最終回まで聞けました。
この番組が無くなるのは寂しいなぁ。。
色んな意味で。
ここ最近、普段の生活でこんなね笑う事は中々無いと思うんだよね。
自分の中でかなりツボw 最終回も初っ端からファンの子からのメールで「かみすぎです」はヲレ的にはかなりウケたし(笑)正しくその通り!かみ過ぎですw 不慣れなのは分るけど、失敗した時の表情がラジオにまで出過ぎ! その後も、好きな子に話し掛けたら何故かキレてて相手にしてもらえませんでした。どうしたらいいでしょうか?って相談に「じゃあ逆切れで」って、、どうしたらその発想が生まれてくるのか不思議でしょうがないんですけど(笑)MIYUにしか出せない答えだよw 久しぶりにツボに入ったよ(笑) そんなラジオが終わっちゃうのはやっぱり寂しいです。これからさらに成長が見れると思ってたのにね。今更だけど3ヶ月という短い間だったけどお疲れ様でしたm(__)m
またいつか成長した長瀬実夕を見せてね。歌にもおしゃべりにも。