ZONE

ZONE meets やまだしさしのラジアンリミテッド「卒業だゾーン!!」@横浜ランドマークタワー ドックヤードガーデン
初めて生ZONEを見てから今日でちょうど3年。
長かったようで短かった。でもやっぱ長かった気がする。とても充実した濃い3年だった。それ以前他のライブも行ったりもしてたけど、ZONEに出逢ってからの3年間本当に楽しかった。特に夏のライブツアーと冬と夏のFCイベントは思い出だよ。
この初イベントで「夏ツアーやります!ZEPPで」って聞いて、5分も経たずに「よっしゃ!コンプだ!」って即決したけど、
明日の武道館行ったら、
結局全部だよ(´▽`;)
まだまだ回り足りない気もするけど、よく行ったよなぁ。。
他にも印象深い事いっぱいあったけど、忘れられない事ばっかだよ。
でもTAKAYOとは短かった気がする、、気付けばZONEで何よりも大切な存在になってた。
そんなTAKAの脱退もあったけど、
君を待ってたんだよ*1
この名言とあの悪戯っぽいTAKAの顔だけは一生忘れられそうにないよ。
いつか出来ればそのままそっくり君に返したいけどね。
明日はTAKAがずっと憧れてたZONEの日本武道館のステージだよ。
ホントの事言えば、ずっとあの日の丸の下でTAKAの輝く姿を見たかった。
でもZONEは明日MIZUHO.MAIKO.TOMOKA.MIYUの4人であのたまねぎの下ステージに立つ。
そこにTAKAはいないけど、ZONEは4月1日最後に最高のステージを見せてくれるだろう。
あの場所にはたくさんの思い出があるけど、明日はかつて無い最高の思い出になる。
それだけは間違い無い。
あのたまねぎの下ZONEの姿を、自分の想いを日の丸に刻みたい。

*1:@羊ヶ丘展望園