ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー 改めZONE卒業コンサート〜@北海道厚生年金会館

開演までも時間無さ過ぎ(;´Д⊂)
開演前に取りに行った道新スポーツMIYUの記事も読みたかったけど、そんな余裕すら無し。
でもライブ自体は始まってすぐ、シクベ終わって白い花〜夢のカケラまで、そしてGO!までも涙が止まらなかった。
折角三郷以来やっとMIZUHOの顔がはっきり見れる場所だったのに、MIYUを見てずっと歌っていた。
まるでいっつも一緒に歌っている自分を見られているかのように。
おまけにボロ泣きだったからホントみんなが、ずっと霞みっ放しだった。
そしてMIYUへの歌への想いを実感した時間だった。
あんな泣きながらGO!を聞くなんて思いもしなかったし、
ライブ終わってからも力が抜けたように席にうずくまって暫く立つ事が出来なかった。
札幌に来るとどうしていつもこうなんだろう?
素直になれるのか、正直な感情が溢れてくる。
今日の最後のMCもメンバーは他の公演とはどこか違って、まるで親しい人に話すような感じで想いを伝えていった。
初めて札幌にZONEライブを見に来た時の感動。
そう、ここがZONEの地元なんだと改めて実感したステージだった。