空来

いや〜、ホントありえないわ、オレw

まさかまさかの展開だよ!

そんなね、、、こんなにクジ運の悪いオレが大当たり引くなんてねw

某アーティストのなんて、10数年行き続けて未だ何も当たったことないのにさ。。


奇跡?
ホント何なんだろうねぇ?


一生忘れないよ☆彡
「○○○の事 いついつも感じているよ」

なんてさっ。

ってか、意外過ぎる!!!
まいちんがあんなアドリブするなんて。。。orz
ありえないでしょ!?


あーっ、札幌行きたくなってきた!!
どうしよ?


>れす
edenさん

いやいやいやっ、
edenさんの方こそ、あれじゃないっすか!
確か札幌のホテルでまいこさんと対談してたような気がしてたんですけどーw

>れすれす

そうなんですか?
どんな仕組みがあったかは知りませんが、
あの日1番印象的だったのは、あの対談だったような気がします。。。w
他にも個性的な人がいたしww