わ〜めでたいー!!


ブログ開いた時写真だけUPされたから、
「産んじゃいましたーー!!」
ってのを見て、、
「えっ、何を!?」って思ってしまった^^;


でも身近な人の子供って不思議で、触れてると変わってくるんだよね。自分が!
昔は子供ってちょっと苦手だったけど、妹の子供が産まれてからはがらっと変わったんだよね。
妹の子供とはたまに実家に帰って来た時しか構まってあげれないけど。

帰るとずっと俺の事を見つめてるんだよねぇ。ご飯の時でも妹がご飯あげようとしてるのにも関わらず、それでもずーっとこっち見たまんまだし(笑 で、そうするといい加減妹の顔がちょっとイラってしてたりね^^; 


でも最近は帰ると最初妹の影に隠れて恥ずかしそうにしたり。
でもやっぱ可愛いんだよねぇ。照れてんのかな?


そうやって触れてくると妹の子供はもちろんだけど、子供みんなが可愛く見えてくるんだよね。街や電車の中で子供がいると、ずっと見つめちゃったりして。またそんな子が逆に見つめ返してくれると、はぁ。。ってなっちゃったり。


今までは子供欲しいなんて思った事もないのに、こうやった子供見てると自分も欲しいなぁなんて思ってきたりも。




きっとTAKAも遊んでたりしたら欲しくなってきたりするんじゃないかな?(まだ早い?)





で、今は久しぶりに帰ってきて、そんな1歳と4ヶ月の子供とテニスボールでキャッチボールして遊んでたり(笑
ずっとキャッキャッ言って笑ってます(〃▽〃)
画像は載せませんけどw



相変わらず子供にだけは好かれてます(笑