MARIA デビューお披露目ライブ@新宿ステーションスクエア

思ったよりも早く着いたお陰で最前舞衣子半ズレ下手側で参戦。でも実際は後ろの柵には並ばず係員の雰囲気を見てたり。きっとこれは端のどっちかから入れ込むなぁと思って下手側に居たら、予想通りに目の前の係員が「こちらから空けますので、どうぞ!」って。ハイキタこれ!!でもヲレよりもさすがな人が居たのはここだけの話。。。

途中時間もあったし、チケ取りもあったけど。まさかね、全部取り終わるのが、イベ開始と同じタイミングとはね^^; 
MCのお姉さんが「あちらのビジョンをご覧下さい!MARIAの招待が明かされます!」のご覧下さい!ぐらいでやっと終わった感じ?ホント間に合わないかと思ったから。。でもそれが逆にテンション持ってってくれたかも?
その紹介というかPVが流れてくる間にMARIAのみんなが入り始めてきて、最後に愛華と舞衣子が登場。
そして最初にあゆかが新宿に一発気合入れる。もうこれ!最初はこれを期待してた!あゆかならきっとやってくれると思ってたよ!この流れで一気にスイッチ入った!
小さな詩 空来 
この2曲。ちゃんと音もプレイも聞けるのに。ノリはライブハウス最前みたいな。最高に充実した瞬間でした♪すごい久しぶりにこんな感覚になったよ!ホントこういうのが1番嬉しいかも。ライブハウスだと飛びすぎちゃうし。自分の中ではベストな空間っだったかも?
でも折角のデビューお披露目ライブだったんだから、出来れば最後にもう1回小さな詩を歌っても良かったんじゃないかな?と。(←かなり勝手な考えだけど^^;) でもそれだけ楽しかったって事!それにMARIAの音はやっぱり自然と身体が動くから、この空間と相まって相当満たされたんだと思う。このちょっと必死になってる自分が心地良いみたいな感覚w


そう、そう言えばガッツン!の初日と同じ様な気持ちで見ている自分がとても嬉しく、懐かしかった。あぁまたこんな風に思う時がきたんだなぁ。
「この瞬間を忘れたくない!ずっと胸にとどめておきたい!」
…って。
そう言えばあの時もまいちんの目の前だったなぁ…
でも今は違う見え方がしてるのも事実。それはまたの機会に書くとして、今はこんな感じでMARIAにはついて行きたいなと。