忘・新年会

前働いてたとこのお馴染み忘・新年会。年末がず〜っと忙しいから、全く仕事が無くなった(今年は少しはあるみたいだけど)年明けに両方やるって趣向w
場所はいつもと同じ新宿西口の居酒屋。少し遅れていくと、何これ?終わりかけ?wみたいな感じかと思ったら、まだ中盤だった模様でそれなりに飲んで食って盛り上がって取り敢えず1次会は〆。
そのまま2次会は飲みかカラオケでってとこだったけど、うちの幹事が客引きのお兄ちゃんに絶好調にキレててカラオケが安くなったみたいなんでそちらへw それは朝までって話なんだけど、明日は朝から仕事もあるんで。一部で取り敢えず行って終電で帰ろうとかって話してると、苦手な子が側に来て、ずっと気まずい雰囲気を醸し出される罠。。あ〜ホント苦手なんだよねぇ。あの感じ、、、いっつも押し引きが激し過ぎるから。そんなで困ってたら、違う子にちょっと行こう!っていきなり連れ出されて、何か話でもあるんかと思ったら、お腹空いたからマックでも食べに行こうってよw 急に引っ張られるから何かあるのかと思ったよ^^; その子とは久しぶりに会ったんだけど、結局ラーメン食ってお互いの事色々話してさくっと帰宅。また何か微妙に帰るの渋ってたから、また変な事言われても嫌なんでさくっと帰宅な訳。そして終電ギリギリになってカラオケに顔出すのも何なんで、そのまま帰宅。まぁそれなりに実のある話が出来たから良かったかな。
これでもう忘年会も終わりかな?w 今のところ新年会の話はあるけど、予定はなし。