初詣

どこに行ったらいい?
う〜ん、どこがいいんだろう?高尾山薬師寺?w
去年は根津神社 赤坂豊川稲荷 北海道神宮 と後もう一箇所どっかお参りした気がするんだけど… 今年はねぇ、もうあれだし。。敢えて行きたいって言ったら北海道神宮ぐらいだし、どこがいい?って言われても、都内ではこうピンとくるのがないんだなぁ。毎年1月1日武道館があった時は靖国神社に参ってたけど、無駄に武道館の横通るのもなんだし… そんなで家族や親戚と行く本家の豊川稲荷の方も行かなくなっちゃったし。もうすっかり1日はいないからって毎年置いてかれる罠。昔はどっちかに誘われてと毎年行ってたのに。。ん〜どうしようか?
な〜んて考えてる間に友達と行っちゃてたらどうしょうもないけど^^; どっか夜でも行けるとことかないかな〜?