HAPPY BIRTHDAY MIZUHO!!!!

言いたい事が多過ぎてか、やっぱり君に伝えられる言葉が見つかんなくて… 何て言ったらいいんだろう?
こうやって考えてみるとこの1年あっという間だった気がする。ついこの前まで、とてつもなく長く1年を感じていたのに不思議だよ。
あの時はまたすぐに会えると思えたのに、運命の悪戯って事かな?これだけ会えないと… いや、ZONEがなくなってしまった性だと思う。今は会える気がしない。。

もう… もう…  この先を言うのが恐い。
言葉にしてしまったら本当になってしまいそうで。

自分の気持ちが分んない。
会いたいなんて自分勝手で、また君に悲しい顔をさせてしまいそうで。

だから出来るのなら、また偶然にあの温かい雪の中で会いたい。

出来るのなら、少しの時間でもいいからまた隣同士一緒に座って気まずくてもいいから話したい。でも、それじゃ瑞穂が嫌か。。
今度はくだらない話しもして、お互い気負わないでずっと笑って話してたいな。
悲しい顔をしても、今度は受け止めるから。温かくしてあげるから。

だから今度は… 

あれからいい女になった瑞穂を、また自慢してよね。
そんな瑞穂が大好きだから、ねっ!


今年は心から送るよ。
いつまで経っても特別な君へ。
瑞穂にとってこの19歳もとびっきりの最高な1年になりますように。 
誕生日 おめでとう。