ZAQin秋葉原石丸ソフト館2*1

今日の迷言
小田さんの
「えっ!?気持ち悪い?」
この一言に尽きるよ(泣



14時前に秋葉原着。初めて行く会場。へぇ〜こんなとこに石丸電気あったんだってなラベルw そして予想通りに落ちていた。前に出てきた3組には悪いけど、外へ行く気力も無かったもので…

ZAQのライブは1番後ろで見てたから、これと言って何か有ったわけではないけど、感じる事は色々あったけど、今日はもう小田さんの↑にやられたよ!

サイン会?握手会?の時… 並び的に小田さんが最初に居て、美紗子、悠、南ってな順番だったんだけど、特に握手って意識する訳でもなく。みーちゃんに…何て言ったかは覚えてないんだけど^^; 軽く喋った後手を差し出されて握手をした時、、

美紗子「ぁ、気持ちいい」
小田さん「えっ?!気持ち悪い?」
「へぇっ?!」

美紗子「ぃややややっ!!違いますよ!冷たくて気持ちいいって、私(手が)温かいからっ」
小田さん「気持ち悪いって言ったんじゃないの?」

美紗子「違います、違います。」そして今一度ちゃんと訂正が入ると。。


でもねぇ、この小田さんの突っ込はみかなり早かった!ほぼみーちゃんが言い終わったあとに謎のこの突っ込み。一瞬マジで言葉を失ったよ…
ちょっと小田さん!そんな真顔(だったと思う)で言われたら、本気で凹むよ。。もしかしたら冗談っぽく言ったのかもしれないけど、目の前の美紗子でいっぱいいっぱいでよく見れなかったから分んないし…
そのあとの返しもぐだぐだになるしorz ちゃんとどんな風に言ったか見てれば、また冗談をぉ!とかって返せたんだけど、どうにもテンパってて。。
なんていうか本気だったらマジひどいよ。。


でも遥には言いたい事少しは伝えれたから、よしっとする!!
したらその後に「いっつもどっから来てるんですか?」って聞かれた。
って、ヲレってそんな謎か?普通に毎回羽田から飛行機に乗って行ってるんですけどねぇ。