ZAQミニライブ@タワーレコード近鉄パッセ店

悠が、ちかっ!!逆に恥ずかしいんですけど(ノД`;)

んな訳で遥々名古屋まで行ったけど、やっぱ鈍行は辛いよ。。 結局朝まで働かされてさ、気付けば始発走ってるし(泣 頑張ったのに、早く終わらせるつもりだったのに、そんで無理矢理送ってってもらう予定だったのに、何でこう毎回nるのよorz そしてまた寝ずに名古屋へ出発…

そして名駅で散々迷って(近鉄パッセってどこよ!って)、行ったことあるケーキ屋さんのお姉さんに聞いて、やっと会場に着いたのが30分前。なのに何故か一番前。そして美紗子の目の前ちょい悠より。いつもならこんな席無いのにさ。名古屋だけじゃないかい?こんなの(色んな意味で) んで始まる前には前の人達は座らされるのかな?と思ってたのに、そのまま立ちっぱでライブ開始。激しく眠たかったからどっちかというと座りたかったんだけど(せめてライブ前までいいから)、逆に立ってる方が目線が近いからいつもより妙に近くに感じて、、美紗子とだったらちょっと高いくらいだからピアノ弾いてるとこも見えるし。あのちょっと照れるくらいの空間がとても心地が良かった。
でも3人が広がってるから逆サイドの南は遠いみたいな^^;
それに今回は普通に喋れたし、みーちゃんの幸せな顔見れてよかったよ!でも相変わらずはるを目の前にすると照れて本当に言いたい事言えない。。みーちゃんには何とかギリギリのところで言えるんだけど、何だかはるだと恥ずかしくて、、やっぱライブ後に勢いで行くしかないのかぁ。。

あと全体的に音(PA)が悪かったけど、名古屋じゃしょうがないか。でもまた来てよね!やっぱ地元ってなんかいいよ!