SWING GIRLS

一日の流れが1時間仕事して、3時間空いて、30分仕事して、4時間空いてみたいな(笑) で1日ず〜っと同じ子と一緒だったんだけど、特に遊んだりもせず、軽くご飯食べて、ただひたすらず〜っと喋ってただけ(´▽`;) 楽しかったけど、これはどうなんだろうね? 
そしてそのかな〜り空いた時間で、某N○Kのソファでまったりテレビでも見ようかと思ったら、ちょうど巷で噂のSWING GIRLSが始まるところで。これはちゃんと見たいな!と思って見てたんだけど…、気付けば何でこの娘達は楽器やり始めたんだ!?ってな感じにw ず〜っと喋りながら見てたら、ストーリー全然わかんないや^^; というかまともに見て無かったね^^; 
どっちにしろ映画って映画館かレンタルじゃないと、ちゃんと見れないんだよね。TVとかだとCMとかあるしさ。集中して見れないんだよね。家だと段々他の事したり、PCいじり出しちゃったり、酷いときは飯作り出しちゃたりしてさ。