群馬2日目

今日が本命
安室奈美恵2005@群馬県民会館
バンドメンバー全員知ってるし、おまけにベースマリオだし(笑) HS夏のツアーも何故か見に来てたけど、この並びはちょっと違和感を感じるね。んでもってメーカーも被ってるかと思えば予想通りプロデューサーは大楽氏だし(笑) 大体こんなブッキング大楽氏しかいないよね^^; 全員へきバンドってさぁw でもさ椎名へきるの時とは違って、ミキサー席でずっと見てたりしないんだね。本番中何してんだろ?袖で踊ってたらかなり笑えるんだけどねww  

それは置いといて。みゆの歌を目指すきっかけとなった人だから、一度は見に行きたかったんだよね。まともに見れなかったけど。。