1リットルの涙

やっぱこのドラマヲレと縁があるよ!!
…や〜、沢尻えりかって大人っぽいねぇ(*´∀`)
深田さんには全く関わりなかったのにぃ…
…は置いといてw 周りの生徒役の人達と実際に並んでたら浮かないかなぁ?スポットの声聞くとまた大人っぽい声してるなぁとも思うんだけどさ。雰囲気も落ち着いてて大人っぽいし。綺麗だよねぇ!?

って事で縁があるというのも、実はこのドラマの原作となった所はうちの地元だったりして。
どちらかと言うと、だからってわけで見ているわけで。地名とか聞けば知ってるし、高校とか家の母親が通ってた高校だし。でも始まる前から見たいドラマではあったんだよね。実際はたまたま時間があって見れているだけなんだけど^^;大体ドラマがやってる時間って他の日だと専ら仕事中で、毎回見れるのなんて無いに等しい。毎回見たいって思うのもあるんだけど、中々録画して見るって事をしないんで見れなかったら、まぁしゃぁないか。みたいな感じ。
でもさぁ、あんなクラス実際は無いよなぁ。