モーターショウ準備

うだうだ割り振りも計画も何も決めないで、個々が勝手に作業しようとしてるうちの社員マジ没。上の人間だったら自分の担当だけじゃなくて全体をまとめようよ。何でみんなそんな自分の事でいっぱいいっぱいな訳!?イベント系の人達で、こんなに周りとか全く見えてない人ここだけだよ!他の何を決めるにしても、毎回うだうだ〜1時間経過〜2時間経過〜結局放置。他人任せ。する事なんてそんな多くないのに何で毎回無駄に時間かかんの!?毎回毎回もういい加減イベント時のこのうだうだが最悪。激しくやる気失くす。これが社員ってのじゃなかったら、もう勝手にやって下さいよ!って感じですよ。こっちだって色々やんないといけないわけだしさ。もううんざり!辞めたいとも思うけど、大型イベントだけはマジ勘弁。局でささって集中してやってる時ならいいんだよ。ぁ〜モーターショウまだ2日残ってる。。持つかな〜?