お祝い

今日は横浜国際生と合コンに♪現場が終わってから結婚式の2次会に♪
と言っても会場に着いたのが、2次会始まった1時間半後だったんで特に何も無く終了〜 ビンゴで粗品が当たったくらい^^; その後の3次会も入ってすぐ終電で、一杯飲んでお先に〜。でそのまま終電乗ったのはいいものの気付いたら一駅寝過ごしてて、一駅分歩いて1時半頃に帰宅w
ん〜なんか飲み足りないね〜 もっと飲みたかったなぁ。久しぶりに飲んだワインが美味くて!もっと早く行くべきだったかな?色々な意味でw

ついつい結婚式の2次会って言うんで、どっかのお洒落なお店でも貸切ってはしゃぐのかなぁと思ってたけど(今までそうだった)、普通の居酒屋だったんで今回は雰囲気味わえなかったかなぁ。2人は良い感じだったけどさぁ^^ まぁ今回は「おめでとう」って言いに行ったって事で!
おめでとう!いつまでも仲良しでね。ケンカしてもいいからね。