仕事

八景島シーパラダイス 六本木
今年こそシーパラ行けるかと思ったのにぃ(;´Д⊂)  
仕事の途中にいきなり電話掛かってきて、今日搬入出来そうにないから代わりに六本木行ってだって。別に25時とかでもいいのにさぁ。もう最低↓一気にモチベーション下がった。
だいたいさぁ、ヲレがどれだけシーパラ楽しみにしてたと思うんだよ!こんな罠にはまるぐらいだったら、素直に台場で花火にしてくれれば良かったんだよ!!!(泣

今日の現場はマジ凹んだorz 久しぶりにやっちゃった。GMの出荷前の新車凹ました時ぐらい凹んだ。どうしてこうライブの前の日って、気抜けてるんだろ?去年も散々だったし。
でも本日はかなりの戦利品をゲット!!物はティッシュなんだけど、金曜8時の音楽番組と言えばこれ!な超レアな出演者しか貰えないと言われてる品。今家に有る事が感動!!

さらに深夜にセッティングも終わって、スタジオも追い出される始末。。だから交差点近くのラーメンレストランで軽く注文して始発までまったり。アルバイト3人で仕事の愚痴言ったり、あの人はどうとか色々話してたら・・・結局朝の7時^^; みんな次の日(今日)もまたあるのに、やっぱ女の子って色々と溜まるものがあるんだね^^; よく喋るよw