倉木麻衣FCイベント Mai Kai a tumarrow 2005@ZEPP TOKYO

仕事を14時には切り付けて、一回帰ってきて準備してから出掛けようとアパートで支度してたら震度5*1直撃!!
まぁこのぐらいだったら大丈夫だなっと、のほほんと駅へと向かうと途中火事が起こったみたいで商店街に大量の消防車がぁ! ってそんなのもしょうがないかな。と思いながら駅へ着いたら、完全にJR機能停止orz 待ってみても動き出す感じしなかったから、振り替え券貰ってバスへと思うも、こちらにも大量の列が。乗れそうも無い。。
もうイベ無理かと思って愕然としてたら・・・気付けば羽田空港第2ビルにいました(爆笑)
(追記)
JRが完全に動かないから確か、京成バスでどうやったら台場まで行けるかな〜って模索してたところまでは憶えてるんだけどな〜ww
ZEPP TOKYO行こうとしてて、どうして羽田空港に行っちゃうんだろうねぇ^^; 
一緒に行った相方から言わせると逆ミラクル(爆)だそうでw
取り敢えず開演にはなんとか間に合って良かったよ!中には間に合わなかった人も居たらしいけど、こういう時はやっぱミラクルだよ(爆) 後は麻衣ちんに会いたいという気持ちで。
イベ感想はこれと言って無いけど、どこか倉木麻衣に心境の変化があったかの様に感じたかな?最後の手紙もらしいんだけど、今回初披露の新曲を聞いてると今までと考え方が少し変わったのかなって感じました。
それにしても毎回遠いな〜

*1:体感