今日のお天気

夕方から雲ってきて、雨がぱらつく可能性もあるという事で、折り畳み傘を持ってくといいですよ。・・・(?) 今日の愛ちゃんお天気の性か、ちょっと不安そうな顔してるのが気になる。。いつもの緊張した面持ちとは違った、どこか気に掛かる事があるような。どうかマイナスな事じゃなければいいんだけど。。 そんな顔されたらこっちまで不安になっちゃうよ。


あれから一週間・・・
ずっと曇ってた空が、久しぶりに青く晴れた午後・・・
土曜以来逢えて無い・・・今週はずっとテレビ越し。
朝cxに行けば会えるんだけど、仕事でも無いのに行くのは少し気が引けてしまう。毎日フジとの仕事なのに、最近外ばっか。どうすれば?・・・思い切って?
・・・一体、俺の心はいつ晴れるんだぁ??