一週間

とまぁ、色々あった初夏の思い出だったわけなんだけど、ここ一週間はお台場で冒険王にハマりっきり。最初の2日間は聞いてた通り結構余裕だったんだけど、3日目では程好く忙しくなり。4日目では気付けば休む時間も無く飯も食えずに、たまにテンぱりつつw深夜まで作業。 そのまま予定外のホテル泊。しかも何も用意してなかったら、ちょっとヤバかった^^; 
で問題の5日目。
ここ4日間はすっきりとしない空模様だったけど、この日は朝から超いい天気。その時この天気に何かを感じたかどうかは定かでは無いが、間違い無くこの5日間で、、いやっ!ここ数ヶ月で最高の日だった。
それは何故かと言えば、最近気になっていためざましTVのお天気お姉さん皆藤愛子ちゃんに会えたから(*´Д`)ノ:*:・'゜☆。.:*:・'~♪



もう超いい娘♪
もうね、ホント可愛いの♪
思い切って話掛けて良かった!!
最初話し掛けた時は、やっぱり無謀だったかな?って思ったけど、喋ってる内にすぐに満面の笑顔を見せてくれてさぁ(*´Д`) 普段の画面から伝わる緊張した面持ちとはまた違って、すぐに笑顔見せてくれてさ。もう忘れられないよ!!あの笑顔は♪
浮かんでは、浮かんでは、また浮かんでは(;´Д`)彡☆



でもってここで終わらない始まり。
昨日の仕事も軽くハマりつつ夜中に終わり、またまたホテル泊。軽く飲んで、寝たのは3時過ぎなのに、何故か気付けば6時30分前に起きてる自分がいた。目覚ましは鳴ってないのにww 
そしてふとテレビを付けるとちょうどお天気コーナー♪
昨日のお話した通りめざまし土曜日にも出てて、今日は土曜日の小林真央cと一緒みたい。昨日の今日で、見れるだけで幸せだよぉ(嬉泣
その後朝風呂入って出てくると、ちょうど冒険王の宣伝コーナーで色んな企画をやってて出ずっぱり♪最後にはしっかりとめざまし体操をみんなで踊ってたり。ん〜幸せだよぉ(*´Д`)
でもホントの事件はその後に起きた・・・
現場は最後の最後の確認をする為にやってきたCXの廊下。
エレベーターを降りて、角を曲がり廊下を歩いていると・・・
向こうから、見覚えのある衣装が?・・・ぁああああああああーーーーーー!!!!!!!!!*1キ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!  
こんなのアリ?2日連続だよ!!そりゃ場所が場所だけど、ここに来てこの偶然。
思わず嬉しさ満点で声を掛けると。
「あぁ!!昨日!!」ってちゃんと憶えててくれて、向こうから今日の事とか色んな事話してくれてさ。話し掛けた時の「あぁ!!」ってリアクションと顔は、もうそれだけでお腹いっぱい(*´▽`*)~♪
6日間の疲れがあったはずなのに、全てを忘れました。
これが人生変わったかも?って思えるぐらいの出逢いなのは間違いないです!!!



...でもさ〜、愛ちゃんには次いつ会えるのだ?^^;;


それとあと1つだけ気になるのが、夏休みは全国を回るって言ってたけど、めざましのお天気はどうなるんだ??どっちも気になる〜。また聞き忘れたよorz

*1:さっきと一緒