ダメ

ちょっと最悪かも?ただでさえ人見知り激しいのに軽く人間不信入ってしまったかも?orz
最近腰調子よくなってたんだけど、仕事で無理して痛めたから夜勤明けに接骨院行ったら、町内会の集まりがあるからって電気治療&超音波治療してもらえなかった。通常の治療と違って、ちゃんと痛みが取れるからやって欲しかったのに!
確かに行ったのは11時半過ぎって遅かったけど、毎日通えないし時間見つけては行ってるのに、そりゃ無いよ!ギックリ腰では無いけど、だいぶ辛いって症状言ったのにさぁ、、「もうちょっと早く来てくれれば・・・」ってその前の11時45分くらいの会話が・・・
奥さん「まだ誰か(患者さん)来るかもしれないから、もうちょっといて」
とか会話の5分後先生は出掛けて行きました・・・
ってか俺はいいわけ?時間きつくても出来るだけ毎日来て下さい。って言われてるから大丈夫かな?と思って午前中行ったのに、肝心な時に見てもらえないって、そりゃ無いよ!
奥さんに聞いても、さらに切なくなる様な事言われて病院行って凹んで帰ってきました(苦笑)
おまけに現場でも腰痛って理解されないみたいで、ちと辛い。。

あ〜ぁ、楽しみな前の日っていっつも欝な事起きるな〜 ‘04ツアーの前日も最悪だったし;;