電車男

な〜ぜか流れで見る事になってレイトショーで見てきた。久しぶりの映画館。どちらかと言えば交渉人真下正義を見たかったんだけど、あまり面白くないというもっぱらの噂とこっちだと終わり時間が仕事に食い込むので「フォーガットン」or「電車男」という厳しい選択肢w 他のもあったんだけど時間がちょうど合うのはこんぐらいで、電車男を選んで見てきました。
個人的にこういう邦画は映画館で見る映画じゃないかな?って感じで全体的にはいまいちだったかも。内容的には・・・本で読んだ方が面白そうかな^^;
でも自分にとっても電車と言うのは思い出深い場所でもあるから、終始その時の事を考えながら見てた。
はぁ〜〜〜、、、ヲレは何にも出来なかったのかな?・・・イヤッ!そんな事は無い!・・・大切な時間だったはずだよ! ねっ!?