三茶

敷金礼金無し、管理費込みで6万。1K。収納あり。角部屋。トイレバス一緒。三茶から徒歩11分。
これ借りるべき?これって安いよね?! 渋谷をぷらぷら歩いてて看板にこんな物件があったんだけど、敷金礼金無いから半年だけ住むにはちょうどいいかなぁって考え中〜 無駄に今のとこで更新料うんぬんで14万も払う気もしないし。
でもぶっちゃけ三茶とか行った事無いからどんな街か分んないし、生活レベルずれてたら普通の生活に困りそうなんだよねぇ。。でも他はまぁいいんだよね。基本風呂入んないから、シャワーだけでも充分だし、収納がちゃんとあれば1Kでも問題無さそうだし、なんと言っても角部屋で両面採光てのが大きい!今まで真ん中で両部屋の騒音に苦しめられて? おまけに日照時間昼間の5時間くらいだし(;´Д`)
もうそろそろ脱隣千葉じゃねぇw