HIGH-JUMP

BON'z & ZAQ
6月18日(土)札幌大通6丁目の野外ステージで2組だけのステージを行います!
[日程]6月18日(土)
[場所]札幌大通6丁目の野外ステージ
[開演]12:00頃〜を予定
おおよそ30分〜40分1ステージをリピート
[終演]18:00頃を予定
[入場料]無料

どうやら新しい動きが発表されたみたいなのですが、、、↑の悩ませますねぇ^^;
特に「だけ」なんて提言されちゃうとさぁ、ドキドキ分の半分が無くなった気がする。(クリスタルってわけじゃないけど)
まぁ、そんな事言うのは我侭なんだけど、今の気持ちを計算すると・・・
BON'z  ZAQ←情熱/会いたい気持ち 生活的余裕 +札幌 長瀬実夕 MAIKO (働けない身体)etc...
こういう活動がBON'z &やZAQにとって大切なのは常々感じてることなんだけど、遠征となるとぶっちゃけクリスタルが1番行きやすかったというのは間違い無い。期間的にも金銭的にも会いたい気持ち的にも。それが成り立つのも間にZONEの活動があったからなんだけども。
そんな事言ったら、「もっとイベントとかに参加して見てもらう」って事を実際にやれるんだったら、全てのステージを見れないってのは仕方無い事。でもそれを望んでいる。
ってな感じで情けなく悩んでおります。。情熱、熱情?情熱?・・・あ〜ぁ、、どんなもんよ!
この短期間で答え出すには時間が無さ過ぎる。もう即決するしか(爆)
でも近況的なZAQラジオ全く聞いた事無いんだな。たぶん聞けてたら間違い無く飛んでるだろうけど。誰かめぐんd(ry